2013年09月22日

仕事で成果を出すための心理学




もしあなたが、


・独立はしたけど思うように売上が上がらない

・売上が赤字続き、よくてトントンでなかなか実積が出ない

・部下が思うように動いてくれない

・業務がパンパンで新しいことが何もできない


などなど

なかなか仕事で成果が出ない

といったことでお悩みなら



これからお伝えする情報は

あなたの状況を一変させるかもしれません。



どうすれば仕事で成果を出せるのか?



実はスポーツの世界では

スポーツ心理学という分野でずっと前から

やる気や集中力の研究が進んでいます。



33万部のベストセラー「スラムダンク勝利学」を書いた

スポーツドクターの辻秀一さんは

スポーツ選手と接していく中でこのメソッドが

ビジネスにも応用できるのではないか?

ということに気が付きました。



イチロー、松井秀喜、宮里藍、、、

一流のプロスポーツ選手は、

みな、心の整え方が、うまいです。



彼らが、結果を残しているのは、

この心のスキルがあってこそではないか、

と辻さんはいいます。



「今の状況をなんとか打破したい」

「なんとか結果を出したい」

とあなたが心底思っているなら、、、


ちょっと時間をとって

このページを見てみてください。

仕事で成果を出すための心理学



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
「いいね!」ならクリック
していただくとうれしいです。
posted by ケン モリ at 18:00| Comment(0) | 心のスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

ラクに目標を達成し続ける脳の使い方




もし、あなたが


・ここぞという大事な時に、力みすぎて結果が出せない。

・いつも力づくで営業目標をクリアしているものの
 大きなストレスや犠牲にしていることが多い 。

・焦ってばかりで、望む結果が出せずイライラ、ストレスばかり。

・多忙な業務に埋め尽くされ、まったく成果につながらない。


などと頑張っているのに関わらず

ストレスだらけで望む結果を出しても

ストレスだらけでボロボロ、、、



望む結果になかなか届かないなどと


悩んでいらっしゃるようでしたら

この情報がとても重要です。



これからお伝えする情報は

あなたの状況を一変させるかもしれません。


どうすれば仕事で成果を出せるのか?


実はスポーツの世界では

スポーツ心理学という分野でずっと前から

やる気や集中力の研究が進んでいます。


33万部のベストセラー「スラムダンク勝利学」を書いた

スポーツドクターの辻秀一さんは

スポーツ選手と接していく中でこのメソッドが

実はビジネスにも応用できるのではないか?

ということに気が付きました。


その結果、ファイザーやジャパネットたかたなどの

一流の企業やビジネスマンのクライアントを通じて


ビジネスで結果を出すために

どうすればやる気や集中力のレベルが上がるのか?

集中力をコントロールする方法を解明しました。


もし、あなたが今の状況を

なんとか打破したい

なんとか結果を出したい

と思っているなら、、、

ちょっと時間をとって

このページを見てみてください。

フローマインドCDプログラム



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
「いいね!」ならクリック
していただくとうれしいです。
posted by ケン モリ at 18:00| Comment(0) | 心のスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

