2013年09月20日

30万円の高額セミナー




30万円の高額セミナーに行きたいと思ってる。

内容は、アフリエイト。
1泊2日の合宿形式で、
まさに、この1泊2日の合宿中に稼がせるという。

お客様の声も、たくさんのってる。

主宰者が、本も出しており、ネット業界では
有名(なはず)の人。

副業として稼ぐつもりのブログを始めて早半年。

今んところの収益が3,000円。

まだ、試せていないことがいろいろあるが、、、

こんなペースでやっていくと、

稼げるようになるのはいつのことやら。

それを考えたら、

ちゃっちゃと、ちゃんとした方法を教わった方がいい!

と思い始めている。



音声やら動画やらの、コンテンツは

よっっっっっっっっっっぽど

信頼性が、自分が、これいいなと思えば、手を出す、

かもしれないが、俺はもう手を出さない。



でも、この30万円のやつは引かれる。


ます人が信頼できそう。

これは絶対第1条件。


第2に。これが一番大きい。

その場で稼がせる!

といっていること。



販売者からしたら、実際にお客と対面して、

「稼がせます!」といっています。


よっぽどの勇気と自信がなければ、

こんなこといえませんよね。



これが、僕が引かれている理由です。



30万円か。


嫁に言っても、出してくれる額じゃない。

俺にへそくりは2万円しかないから、

分割でやったら、1月目は払えるかな。


だから、2月目から、2万円以上稼いで、

払わなければいけない。



まさに、自分を崖っぷちに追い込むカンジ。



うーん。

人のブレイクスルーって、

こうやって起こすんじゃないかな、

と思ってる。。。



セミナーはコレです。



にほんブログ村 ネットブログへ
「いいね!」ならクリック
していただくとうれしいです。
タグ:セミナー
posted by ケン モリ at 16:31| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。