2013年09月01日

副業ブログで確実に16万円稼ぐ作業。テクニックではない。 




「100万円稼げます!」

「1千万稼げます!」

というような、アフリエイトなどのネット商材って、

うさんくさく感じませんか?



額が大きすぎて、現実感わかなくありません?



では、

‘16万円’稼げます!だっらどうでしょう?



副収入毎月16万円!自宅で「ブログ副業」鉄板テクニック


ぐっと現実感がわきませんか?


現実、アフリエイトで一万円以上稼いでいる人は、

全体の1%くらいしかいないどうです。



そんな現実があるなか、

「1千万稼げます!」

といわれてもねえ。



そんな商材がホントだったら、

世の中金持ちだらけですよ。




この
副収入毎月16万円!自宅で「ブログ副業」鉄板テクニックは、

一時的な、流行りの、裏技テクニックではない、

すぐ使えなくなるようなテクニックではなく、

ネットの世界がどんだけ進もうが、

ずっと使える、れっきとしたスキルです。


あ、グーグルがネットの世界から撤退しないかぎりですね。




というのも、この「ブログ副業」鉄板テクニック、

グーグルアドセンスを使います。


グーグルアドセンスは、

通常のアフリエイトのように、

自分で商材を選んで、ブログやサイトに入れるのではなく、

グーグルが、サイト内容に合わせて勝手に広告を入れてくれるのです。



アフリエイトの商材選びや、

文章を考える必要はなく、

ブログ文章を毎日書くだけ。


正確にいうと、SEO的な設定をするのに、

少々時間がかかりますが。



あ、SEO的な、

といっても、その専門知識はまったく必要ありません。


そのほかの、アドセンスやら、アフリエイトやらの知識も

必要ありません。



むしろジャマになります。



なまじっか知識があると、

「こうした方がいいんじゃ?」

なんて疑問がわき、

自分流にアレンジしてしまいがちです。



そんなことしないでください。



余計なこと考えず、

マニュアル通りに、そのままやってください。




難しいことは何一つありません。




ブログだって、

小学生程度の文章が書ければOKです。


別に面白い内容を書く必要なんかありません。



いや、むしろ、つまらない内容の方が、

いいんじゃないか?とさえ思います。




ただ、ブログは毎日更新してほしいんですね。

(内容はホントにどうでもいいです)


それと、初期設定がちょっと手間かかるので、

(マニュアル通りにやるだけですが)


地味な積み重ねの作業が嫌な人は、

向いてません。


できないんじゃなくて。



ほんと、このマニュアル通りにやれば、

16万円、稼げると思います。



ちなみに僕は、半年で10万円ちょいまできました。

16万円も時間の問題です。




僕はこの商材で、こう思いました。

ブログでなぜみんな稼げないか?

それは、地味な作業をコツコツと、毎日続けられる人は

少ないからじゃないか?」と




毎日小1時間の作業で

16万円稼げるスキル、

もちろん、やりかた次第ではそれ以上の収入アップができる鉄板スキルが、

9,800円です。



すぐ取り返せちゃいます。



副収入毎月16万円!自宅で「ブログ副業」鉄板テクニック



にほんブログ村 ネットブログへ
「いいね!」ならクリック
していただくとうれしいです。
posted by ケン モリ at 01:20| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

