2013年05月09日

チャンピックス服用14日目〜服用は今日でやめます。

チャンピックス服用14日目。

禁煙7日目。

職場禁煙は3日目。

いままで禁煙期間、最高2日だった僕が、

今日で禁煙7日目、1週間もった。


これも、禁煙外来、チャンピックスのおかげか。



チャンピックスは服用14日目の今日で終わりだ。


禁煙外来は、12週間プログラムといっている。

すなわち3か月で禁煙しましょうと。


禁煙外来でもらったチャンピックス処方箋やら資料にも、

禁煙できているからといって、病院に通うのをやめないでくれ

といっている。


チャンピックスも3カ月飲み続けてくれと。


でも、僕はもうチャンピックスを飲みたくないので、

病院に行かず、チャンピックスももらわないことにした。
なぜか?

チャンピックスを飲むと、

重い夢でうなされるからだ。毎日。


今はとりあえず禁煙できている。


とりあえず様子を見る。


時間がたって、もし禁煙が苦しくなったら、

そのとき再び禁煙外来にいって、

チャンピックスをもらおうと思う。


禁煙、とりあえず、1週間もった。

さあ、これから1か月、3か月、半年と続けていこう。




禁煙 ブログランキングへ
posted by ケン モリ at 00:00| Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

