2013年04月27日

チャンピックス服用2日目-禁煙外来でもらえる禁煙補助薬〜チャンピックスの副作用@

禁煙外来でもらえる禁煙補助薬チャンピックス、服用2日目。


チャンピックス服用初日のブログはコチラ


特に変化はない。

タバコは相変わらずうまし。




ただ、僕の仕事は、

1日中パソコンに向かう仕事だからか、


眠気がすごいような気がする。

そして、ちょっとしただるさ。




これも、

チャンピックス副作用ではないかと思い、

禁煙外来でもらったチャンピックスの説明書を見てみた。




そこに書いてあったのを全部あげると、




チャンピックスの副作用は、


・吐き気

・頭痛

・上腹部痛

・便秘

・お腹のハリ

・普段と違う夢を見る

・不眠




・・・あれ?


眠気がない。

だるさもない。




ただ単に、僕がだらけて、眠くなっただけか?




眠気、だるさは、

普段、確かに時々あるけど、


でも、昨日の仕事中も、今日の仕事中も、

ちょっと、きついう眠気とだるさだったんだけど・・・


別にそんな睡眠不足でもないし、疲れてるわけでもないのに。




よく見ると、説明書に、小さくこう書いてあった。


「上記(さっき書いたヤツ)は

チャンピックスのすべての副作用を記載したものではありません」

と。



じゃあ報告します。


眠気・だるさ、と。


チャンピックス服用3日目のブログはコチラ



禁煙 ブログランキングへ
posted by ケン モリ at 22:53| Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

