2013年04月21日

母の日のプレゼントに、ひとひねりの○○





母の日プレゼントに迷ってるあたなへ。




母の日なんて、もう何十回と迎えてるから、

いい加減ネタもつきますよね。




定番のカーネーション、花、は

何度もらってもうれしいとは聞くし、

贈るだけで、花だけでもいいと思うんだけど、


毎年同じじゃ芸がない、、、

なんて思いませんか?




ということで、

ちょっと、ひとひねり。




花の色が変化するアジサイはいかがでしょう?




アジサイって花の色が変わるんですね。

僕は知りませんでした、、、。

これ、知らない男の人けっこういると思うんだけど、

そんなことないですかねえ、、、


bb-mo-025r-1.jpg



このアジサイ鉢、、

届いた時は、ピンクの八重咲きガクアジサイ。




そして夏に向けて、徐々に夏紫陽花と呼ばれるグリーンに変化。




夏を越すと、赤に変化。

秋色紫陽花と呼ばれます。


bb-mo-025r-2.jpg




花の色が変化するって、

シャレオツで粋じゃないですか?




母の日ギフト限定メッセージカードと

ギフトBOX付き。

あたたかさも演出できます。




そして花の説明書付きなので、

育てるのも安心です。




両親と離れて暮らしている人にとっては、

ネット注文って、

現地の店に行く手間も、

配送の手間も簡単だから助かりますよね。




よろしければぜひ。


母の日・ダブル変化が楽しみなアジサイ鉢「フェアリーアイ・ピンク」

価格:5,000円
(2013/4/21 13:11時点)
感想(13件)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
「いいね!」ならクリック
していただくとうれしいです。
ラベル:母の日 紫陽花
posted by ケン モリ at 13:20| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

